アサヒヤクリーニング

LINE
Facebook
Instagram
news

ニュース

重曹クリーニングに新たなオプションサービス[プロテリンス加工]を導入します!

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店ではお客様のニーズに応えるために、現行の重曹クリーニングに新たなオプションサービスを導入することになりました。その名は「プロテリンス」です。

「プロテリンス」の特徴は以下の通りです。
①シルクプロテインは、天然の保湿成分であり、お肌に優しく、しなやかさと光沢を与えます。シルクプロテインを配合した洗剤と柔軟剤は、お洋服の繊維に浸透して、汚れを落としながら、素材の風合いを高めます。

②スクワランオイルは、人間の皮脂に近い成分であり、お肌に潤いと保護を与えます。スクワランオイルを配合した洗剤と柔軟剤は、お洋服の繊維にコーティングして、摩擦や乾燥から守ります。

③シリコンとアミノ酸を結合させた特殊なシリコンは、一般的なシリコンとは異なり、お洋服の繊維に自然に馴染んで、ふんわりとした仕上がりをもたらします。また、シリコン自体は食用にも対応する安全な成分ですので、お洋服に残留する心配もありません。

特にシルクや羊毛などのデリケートな素材におすすめです。シルクは、シルクプロテインの効果で、なめらかで上品な着心地になります。羊毛は、柔軟加工の効果で、カシミヤのような肌触りになります。また、敏感肌の方にも安心してお使いいただける素材でレシピを組んでおります。お洋服に優しく、お肌に優しい、快適なファッションライフをお楽しみください。

💰加工料金
ニット、セーター、小物類300円 
ブルゾン、上衣類400円
ダウンなど500円

PREV
一覧
NEXT