アサヒヤクリーニング

LINE
Facebook
Instagram
news

ニュース

アサヒヤ【オンラインショップを開設しました!

この度、全国の皆様からのご依頼をお受けできるオンラインショップ
ショップ名、niche repair shop Asahiyaを始動する運びになりました。

専門知識と技術を必要とする面・篭手(こて)・胴などの剣道防具、ボクシンググローブは、長年の実績とノウハウを持つアサヒヤクリーニングにお任せください。
また野球やサッカー、バスケットボール、チアリーディングなどのチームユニフォームも全国からオーダーを承っています。また、獅子舞もおまかせ!
お祭りが終えた獅子舞は、汚れやヌメりをキレイにとるだけでなく、小さな鈴の取り付けから胴幕の修繕まで、傷んだ部分の補修を行い、獅子舞を復活させて奉納します。

アプリをダウンロードして、当店のショップ登録をお願いします。

※検索は【アサヒヤクリーニング】でも大丈夫ですm(__)m

App Store: こちらから!
Google Play: こちらから!

※このアプリについて□ お気に入りのショップをフォローしてお買い物を楽しめる!
・お気に入りのショップをフォローすることができます。
・新商品・クーポン配布といった情報をいち早く知ることができます。
□ Pay IDアカウントを使ってお買い物した商品をまとめて管理できる!
・このアプリから購入した商品の情報を簡単に確認することができます。
・配送状況を確認したり、必要に応じてショップにお問い合わせをしたりできます。
・このアプリの外で商品を購入したとしても、Pay IDを使って購入した商品はこちらのアプリで同様に確認することができます。
□ 200万を超えるショップからお気に入りのショップと出会える!
・Pay IDアプリからは、ネットショップ作成サービス「BASE」を使って構築された200万以上のショップの情報にアクセスすることができます。
・キーワードで商品やショップを検索することができます。
・また、あなたにぴったりのショップや商品をおすすめする機能もあります。

PREV
一覧
NEXT