アサヒヤクリーニング

LINE
Facebook
Instagram
news

ニュース

高級羽毛素材 アイダー羽毛布団クリーニング

お世話になっております。ここの所猛暑続き体温より暑い日々が続きますね(;^ω^) オヤジさんのように老体の方には日に日に疲れがどんどん溜まり 最近では、だるい症候群ですが、気合注入して毎日暑い中頑張っておられますね。【(笑)

お布団店さんからのお仕事で、セールを行われたお店さんから真綿布団クリーニング、アイダ―の超高級羽毛布団クリーニングのご依頼などいただきました。

アイダ―商品などは、なかなかクリーニングで、お目見えしなかったですが、お布団店さんからのお仕事で、取り扱いさせていただき、そのノウハウを次世代クリーニング研究所の先生から、いろいろとまなばさせていただき、今では自分でも色々自分流にして、洗浄方法をその商品になった洗浄方法で、対応させていただいております。

大変高級羽毛布団クリーニング、精神的にホンマエライ疲れますが、終わった後、ホンマ納めれたの安心感が、半端無いですね。今日もこの戦いしてきます。もちろん、預かりさせていただいているクリーニングに対してもですが、

今日は、水曜日、お得な割引セールの日ですよ(^^)/こちらもよろしくお願いいたします。

高級羽毛布団クリーニング、確認作業から、
水曜日お得な割引セールの日

PREV
一覧
NEXT